桝アナ、加藤浩次へ「やめてください!」 合コンの過去明かされ表情一変

 日本テレビの桝太一アナウンサーが22日、同局の「スッキリ!」で、MCの加藤浩次から合コンの過去を暴露され「やめてください!」と慌てる一幕があった。

 番組では笑福亭鶴瓶、高畑充希、桝アナを迎えて街の人に聞いた「早く帰りたい合コンエピソード」を取り上げていた。VTRを見終わった後、鶴瓶は「僕は合コンしたことない。合コンない時代やったから」と振り返ると、「加藤は?」と質問した。

 加藤は「僕はしょっちゅうやってましたよ。独身の頃は」となどと話すと、鶴瓶は今度は隣に座った桝アナへ「桝は?」と質問した。

 桝アナは「あんまり行ったことがないんで、良くわからないところもあるんですが」と人ごとのように話したが、そこへ加藤が爆弾を落とした。「え?よく分かんない?一緒に…」と言い出すと桝アナの表情は一変。そして「加藤さん、やめてください!」とらしからぬ大声を張り上げた。

 他の出演者からも「え?」などの声が上がり観念したのか、桝アナは「独身時代、記憶があったような気も…」と言い訳?すると、加藤が「ZIP!始まる前…」と具体的な日にちまで言い出しそうになったため、鶴瓶が「言うたんな!『家族ってなんだ』やぞ」と、この日3人が出演した理由が日本テレビが一週間かけて特集する「家族って、なんだ」であることを強調して笑いながら仲裁。

 それを聞いた加藤も「あれ?じゃ俺の勘違いかな」と笑いながら精一杯のすっとぼけ。桝アナも「似て非なる方だと思います」「今は家族大好きです」などと必死に笑顔を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス