南明菜、よゐこ・濱口との結婚は「まだ決めてません」

トレンドテーマ「はじけるPINK」のネイルを披露する南明奈=東京ビッグサイト
ネイルテーマ「はじけるPINK」に衣装も合わせた南明奈=東京ビッグサイト
トレンドテーマ「はじけるPINK」のネイルを披露する南明奈=東京ビッグサイト
3枚

 タレント・南明奈(28)が16日、都内で行われた「TOKYO NAILS COLLECTION 2017A/W」に登場し、よゐこ・濱口優(45)との結婚について「まだ決めてません」と、従来通りの答えを決め込んだ。

 「はじけるPINK」がテーマのネイルを施した南は、濱口との交際について「恋愛はピンク色です!!」と順調アピール。前日15日が28歳の誕生日だったが、「昨日は私も彼も夜中までお仕事だったので、(お祝いは)まだです。前日に家族とおばあちゃんにお祝いしてもらいました」という。

 結婚には「2人のタイミングもあるので。いつ頃、何歳までに、とかはまだ決めてません」とこれまで通りの反応。花嫁になる予定はないとはいえ、ウエディングネイルへの憧れを、「リングを目立たせようと、ネイルを控えめな方が多いですが、私はリングもネイルも主役にして派手にしたいな」と抱いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス