沙也加 イチゴ柄ドレスと婚約指輪はQ-pot.のオリジナル

 女優で歌手の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)が13日の結婚披露パーティーで着用したイチゴ柄のドレスとネクタイが、スイーツモチーフで有名なブランド「Q-pot.」のデザイナー、ワカマツ タダアキ氏のデザインだったことが15日、分かった。

 パーティーでは沙也加がイチゴ柄のドレス、村田がイチゴ柄のネクタイで“ペアルック”だったと報じられた。「Q-pot.」の公式ツイッターではこの日、ワカマツ氏のサイン入りで正装姿の2人と撮った3ショット写真を掲載。「このデザインで本当に良かったと安堵しました。イチゴイチエ、僕がこのドレスに込めた想いです」と、イチゴ柄に込めた意味を説明した。

 また、この投稿では沙也加の婚約指輪も同ブランドのものだったことを明かし「さやかちゃんとミツくんには、奇跡的な縁を感じます。エンゲージリングに選んでくれたハチミツのリング。イチゴはミツバチに助けられて果実を実らせることができるのです」とつづられていた。

 同ブランドのオンラインストアによると、ハチミツをイメージした「メルティーハニー ダイヤモンド リング」は、値段が税抜き18万円~となっている。

 沙也加は以前からこのブランドのファンだったようで、過去には展示会を訪問した様子などをブログに掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス