沙也加 披露宴混乱批判もフィフィら本人のSNS発信を疑問視

 女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)が13日に都内で行った結婚披露宴での混乱について、15日放送のフジテレビ系「バイキング」でタレントのフィフィ(41)が「ある意味、有名税だと思って。追っかけてもらえるうちが華だと思って」と夫妻に忠告した。

 結婚が明らかになってから、2人はツーショットや沙也加の父・で俳優の神田正輝(66)とのスリーショット、先週の米ハワイ挙式などをSNSで発信。披露宴の際は、多くの報道陣が押し寄せた会場外での混乱について、2人が抗議もつづった。

 フィフィは「せっかくおめでたい時を自分が出しているんであれば、気持ちはわかりますけど、ある意味故意じゃなくて、アクシデントが起きてしまったことを、おめでたい時期にわざわざ自分から発信する必要はそこまでないのかなあっていう。こっちも『え~、残念な感じになっちゃった』って思うので」と、SNSの負の側面を指摘した。

 タレントのIKKO(55)も「アタシ、東京でやるやつ(披露宴)も、SNSで上げなきゃ良かったんじゃないかなって思っちゃった。そっちの方が色んな騒動がないから、事後報告で良かったんじゃないかなあと思いました」と、事前に沙也加がSNS発信したことが、過熱報道を招く要因になったのではないかと分析していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス