桑子アナ、サプライズ祝福の有馬キャスターに「やられました…」

 NHK総合の「ニュースウォッチ9」の公式HPは11日、フジテレビの谷岡慎一アナウンサーとの結婚を発表したNHKの桑子真帆アナウンサーの放送終了後の様子を動画でアップした。

 11日放送のニュースウォッチ9では、番組の最後に有馬嘉男キャスターが「桑子さん、今日は祝福の言葉がいっぱいあったんじゃないですか?」と声をかけられ、驚いた桑子アナは「いや、今日はなんか終わりが長いなと思っていましたら…」とコメント。有馬キャスターから「番組では僕たちがパートナーですけども」と念を押され「これからも宜しくお願いします!」と返事をしていた。

 動画はその直後に撮影されたもののようで「番組最後にサプライズで有馬キャスターから『祝福の言葉が…』と水を向けられ、放送を終えた後の桑子キャスター」のコメントが。どうやら、最後の有馬キャスターのコメントは“サプライズ”だったようだ。

 スタジオで有馬キャスター、一橋忠之アナウンサーと並んで座った桑子アナは「動画?動画?」とお茶目な笑顔。一橋アナが「番組上は我々がパートナーですから」と改めて釘を刺す?と、桑子アナは「2人もパートナーがいてすごくありがたかった。あ、斉田(季実治気象キャスター)もいるから3人だ!」と大はしゃぎ。有馬キャスターから「プライベートも仕事も頑張ります」と呼びかけられると、桑子アナも「頑張ります」と笑顔。そして最後に「やられました…」とサプライズコメントに苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス