文字サイズ

真矢ミキ、宝くじ狙い目売り場は「日比谷」 その理由とは?

女優の真矢ミキ
1枚拡大

 女優の真矢ミキが12日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、現在発売中のドリームジャンボ宝くじについて、元タカラジェンヌらしい理由から「日比谷」の売り場をプッシュした。

 番組ではドリームジャンボ宝くじの発売イベントの様子とともに、高額当せんにひと役買っている全国各地の“開運ネコ”を特集した。発売イベントでは、宝塚歌劇団星組トップの紅ゆずるが登場していたが、それを見た真矢は「宝塚と宝くじがコラボしているみたいなんですけど、昨日、私、紅さんの舞台を見に行ったんです」と切り出した。

 紅は現在、東京宝塚劇場で「スカーレット ピンパーネル」に出演しているが、真矢は「紅さんはトップスターに就任したばかりなんですね。もう、本当に『大当たり』な舞台だった」と感想を述べ「なので私は、ぜひとも日比谷の劇場の近くの売り場もいいと思います」と元タカラジェンヌらしい切り口で、狙い目の宝くじ売り場を指摘した。

 これにはMCの国分太一も「それ、いいですね」と絶賛。気を良くした真矢は「(名前は)紅(くれない)ですけど、くれると思います!」と、ドヤ顔で締めくくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス