NHK桑子アナを射止めたフジテレビ谷岡アナ、“格差婚”をいじられまくり

 NHKの桑子真帆アナウンサー(29)と30日に入籍することを発表したフジテレビの谷岡慎一アナウンサー(30)が、11日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」で“格差婚”をいじられまくった。

 桑子アナが「ブラタモリ」「ニュースウオッチ9」とNHKの看板番組を歴任する国民的な人気アナとあって、フジテレビの番組ながら、「バイキング」とのクロストークから「パパのアイドル桑子アナがフジ谷岡アナと結婚」と、桑子アナの方が格上扱い。

 番組開始後も「NHK桑子真帆アナ結婚!!」と画面右下に谷岡アナ抜きのテロップが出て、右上のテロップも「祝 NHK桑子アナ&フジ谷岡アナ結婚へ お父さんのアイドルが…」とクロストーク同様、桑子アナの名前が先に来ている。

 「愛らしいルックスとキャラクターでおじさまたちのハートをわしづかみにした、NHKの桑子真帆アナウンサーの結婚が明らかになりましたー!桑子アナファンのお茶の間のお父さん、ごめんなさい!そのお相手とは、この人なんです!」というノリノリのナレーションも含めて、主役は完全に桑子アナの構成だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス