ホラン千秋、高橋一生にメロメロ告白…坂上忍は嫉妬

 タレントのホラン千秋(28)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」で、映画「シン・ゴジラ」やドラマ「カルテット」「おんな城主 直虎」などで大ブレーク中のイケメン俳優・高橋一生(36)にメロメロであることを告白した。

 クイズ番組で高橋と共演したことがあるというホランは、高橋のセクシーグラビアが掲載された女性誌「an・an」が紹介されると深くうなずき、「すごいクイズも答えてらっしゃるし、めちゃくちゃこう頭もいいんですよ、賢くて。でもね、それをひけらかさなかったの。それがめっちゃステキで」と、感に堪えないといった表情で胸に手を当てて語った。

 さらに「『すごいですね、めちゃめちゃ答えてるじゃないですか』って言われても、『いや別に、たまたまだと思います』って。『何それ!』って思って。私、自分がグイグイ行っちゃう人だから、その謙虚さみたいなのが刺さりました」と、高橋の魅力について熱弁を振るった。

 このメロメロぶりに、この日、唐揚げには「俺用レモン」を注文するが、ホランの搾ったレモンならOKと明かしていた司会の俳優・坂上忍(49)は「知らない人が褒められるの、あんまり面白くない」と嫉妬していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス