文字サイズ

エハラマサヒロ、自宅が水浸し「ぼくのおうちは死にました…」 上階の水道管破裂か

エハラマサヒロ
天井の照明から水が落ちる様子(エハラマサヒロのツイッターより)
2枚

 お笑い芸人のエハラマサヒロが8日、ツイッターを更新し、自宅マンションの上の階で水道管が破裂し、自宅が水浸しとなる様子を動画でアップ。「ぼくのおうちは死にました」とつぶやいた。

 ツイッターによると、「上の階の水道管が破裂したらしく、寝室とか洗面所とかあらゆるところの電気とか換気扇から水漏れする大惨事!こんなの初めて!」とつぶやき、天井の照明から水が滝のようにおちる動画をアップ。大量の水をバケツで受け止めているが、それが2箇所にも及んでいる。

 続くツイッターでは「垂れて来てるこの水、何色やねん!ルートビアみたいな色しとるがな!きつ!服とか布団とかにぶっかかってきてきっつ!」と、水は無色ではないことを報告。更には「こんなんもう笑うしかないやろ。コンセントからも水出とる…。もう僕のおうちは死にました」とあらゆる箇所から水が漏れていることを明かし、フォロワーからは漏電、感電を心配する声も。

 9日に更新したツイッターでは「昨日は大惨事に見舞われましたがとりあえず無事でございます」と、何とか一夜を越したようだが、フォロワーからは「無事でなにより」「さすが芸人、漏ってるなぁ、あ、持ってるな」「そこ住めるんですか」「大丈夫ですか」と、労る声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス