文字サイズ

カルーセル麻紀、お漏らしや野ション経験を告白…対策は生理用品

 悩みを吐露したカルーセル麻紀
1枚拡大

 タレントのカルーセル麻紀(74)が8日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、同局でお漏らししたことや、“野ション”などを告白した。

 中高年男性の夜間頻尿が話題に上ると、カルーセルは「ありますよ、やっぱり60代後半になってからね『あ、おしっこしたい』って思った時にはもう遅いのよね」と、排尿の悩みを吐露。その後はお漏らしや野ションの体験を連発した。

 「ここ(TOKYO MX)にも飛び込んできてね、トイレで漏らしたことあるけど。脱いでる間にね、もう出ちゃうということもあるのよ」

 「酔っぱらってよくね、パーティーに行った帰りに、アタシ、イブニング着てる時ノーブラノーパンなのね。車ん中で『おしっこしたい、どっかなーい?』と言ってもなかなかないの。で、どっかの駐車場に行って、そこでティッシュペーパーだけくわえて、かっとしゃがんでるとわかんないから。昼間なんか人んちの生け垣ん中、入っていってね」

 「歯磨く時まずお手洗い行かないと。歯磨く時、流すでしょ。あれ見ただけで、あれっと思ったらもう出ちゃってるの」

 対策として、長い旅に出る時には「チャームナップ(生理用品)だけでもしとく」と明かし、「チャームナップ便利なのよ!パンツ洗わなくてもいいから」と主張していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス