安藤美姫の意味深インスタが削除 「心が傷つき…」に応援コメ殺到

 フィギュアスケート元世界女王でタレントとしても活動するプロスケーターの安藤美姫(29)が、3日に投稿したインスタグラムの写真と英文が削除されていたことが5日、分かった。

 英文は「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」(悲しみ、失望し、心が傷つき、何かにおびえていても、新たな希望と戦う意志をもって日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはけない)と書かれていた。

 悲しみから立ち直るようにと、自らに言い聞かせているような意味深な内容。1日たった4日の時点で2000件近くの「いいね!」が集まった。さらに「別れもあるけど必ず新しい出会いがあります」「自分の心に嘘をつかずに、人生をEnjoyしなきゃね」と、多くの励ましコメントが寄せらていた。

 安藤はこれまでSNSに、交際相手とされる前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=とのラブラブ写真を投稿。しかし、ネット上では今年に入ってから、安藤がハビエルと破局したのでは、と話題が起こっていた。

 4月3日に出演したテレビ番組では、事前打ち合わせでハビエルとの話題はNGと通達していたことが発覚。破局説を裏付ける材料として注目されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス