井上和香 小倉優子から“離婚危機”と分析 夫飯塚健監督のイクメンアピールに不満

 タレントの井上和香が4日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、夫で映画監督の飯塚健氏への不満を並べ立てたところ、共演した小倉優子から“離婚危機”と分析された。

 MCのダウンタウン松本が井上に「あなたも時間の問題でしょ」と夫婦の危機が近いのではツッコみ、井上は「違う!そんなことない」と否定。松本が「今、こうしてる間にもだんなは何してるか分からへん」と追い討ちをかけた。

 井上は「でも、ちょっと危機なのかなっていうくらいケンカはよくしてます」と必ずしも円満と言えないことをほのめかした。ここで井上の不満がテロップで流れ、「おいダンナ!イクメンぶってんじゃねえよ」との言葉が並んだ。

 井上は飯塚氏について、「ちょいちょいあるお休みのときに、あんまりやらないくせに、やった感をすごい出してくるから」と子育てに普段はそれほど関わらないのに、関わった時は「やった感を出す」と指摘。「自分のFacebookにイクメン頑張ってます感のある記事を載せるんです。やってないくせに」と皮肉っぽく話した。

 浜田雅功が離婚歴のある小倉に「ゆうこりん、今のどうですか」と質問。小倉は「ちょっと…危ないところが」と返答し、井上は核心をつかれたかのようにばつの悪そうな笑顔を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス