Sexy Zone 東京五輪後に新国立ライブだ SMAP&嵐に続く!

 ジャニーズの5人グループ「Sexy Zone」が3日、5会場で25万人を動員するツアーの最終公演地・横浜アリーナで公演初日を迎えた。

 昨年11月にデビュー5周年を迎えた5人は、東京五輪後に、新国立競技場で公演を行うことを目標に掲げた。国立競技場公演を行ったジャニーズは、昨年末解散したSMAPと、嵐の2組のみ。菊池風磨(22)は、「五輪後に立てるよう一生懸命にやっていきたい」と3組目となるべく進化を続けることを宣言。5人組という共通点もあり、「僕らも旗を揚げたい。大きなグループになれたら」と先を見据えた。

 2011年にデビュー。14年10月から1年あまり続いた3人体勢の時期も乗り越えた。菊池は「1+1が5以上の力を出せるようになった」と胸を張る。中島健人(23)と佐藤勝利(20)は4月にポール・マッカートニー(74)の武道館公演を鑑賞したといい、佐藤は「(年齢を重ねても)ポールみたいに5人で頑張っていきたい」と決意を新たにした。

 コンサートでは、新曲「ROCK THA TOWN」など34曲と、初の女装も披露。5年分の感謝を1万5000人に届けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス