ココリコ田中と離婚の小日向、息子たちとの日々をSNSに…

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえとの離婚を発表した。

 田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。

 妻の小日向は自身のSNSで子供達との日々の様子をアップしているが、4月24日のツイッターには「今日は次男のお誕生日。9歳おめでとう!大好きだよ!!充実した一年を送れるように、お母さんはサポート頑張ります」と、母として息子の成長を喜ぶ心境をつづっている。

 また、1カ月前のインスタグラムには「少し前になりますが、長男が無事に小学校を卒業しました」と報告。「6年前の入学式、緊張した面持ちで壇上の席に座ってた男の子がその6年後その卒業式の日には堂々と晴れやかな顔で同じ壇上に座っていた」「本当とにかくおめでとうだよ!」と、長男の卒業式の様子も報告していた。

 そのほかにも子供が作ったコップの写真や、小日向が描いた子供の絵の写真などをアップ。随所に母親としての顔をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス