松岡茉優、日テレ青木アナへ「気持ち悪い」 錦戸へのLOVEあふれ…

 女優の松岡茉優が2日、日本テレビ系「PON!」で、関ジャニ∞の錦戸亮にインタビューする同局の青木源太アナウンサーを見て「気持ち悪い…」と言い放った。

 番組では、7月から始まる新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演する錦戸と松岡に青木アナがインタビュー。大のジャニーズファンとして知られる青木アナは、まずは錦戸へ「どんな結婚相手が?」など積極的に質問。これを見ていた松岡は「すごく楽しそう…」と苦笑。その後、松岡にも質問は振られたが「私の事、興味ないですよね?錦戸さんに対する目の輝きと私に振ったときの輝きが(全然違う)」と訴え。青木アナは大慌てで「そんなことございません」と否定した。

 だが、その後も錦戸へインタビューする青木アナの表情を見てどんどん引き気味に。青木アナが指折り数えるのを見た錦戸が「指、長いですね」というと青木アナは「亮ちゃんがほめてくださる…」とニッコリ。

 更に「もっと番宣で上手く言えるようになりたい」という錦戸に「そんなことありません。恥ずかしそうな表情、はにかんだ表情、満面の笑顔、全部いただいてますよ~」と答えた青木アナを見て、松岡はついに「気持ち悪い…」と本音をポロリ。「目の前でLOVEを見るのはちょっと気持ち悪い」と身をよじらせて訴えたが、青木アナは意にも介さず「これが本当のLOVEです」と答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス