文字サイズ

ジャニーズJr.金指 「東京B少年」に公演数日前に新加入決定

 ジャニーズJr.のグループ・東京B少年に新加入したメンバー・金指一世(かなさし・いっせい=13)が1日、東京・日比谷のシアタークリエでの公演「ジャニーズ銀座2017」(6月4日まで)の前に行われた囲み取材に出席。公演直前にグループ参加が決まり、初めての公の場でコメントした。

 「ジャニーズ銀座」はジャニーズJr.のグループ7組が交代で出演する公演。東京B少年は4人組グループ・HiHi Jetとともに初日の4月29日から5日まで出演する。

 東京B少年は昨年12月に結成された1番新しいグループで「ジャニーズ銀座」は初参加。さらにその中でも金指は、加入したばかりの超の付く若手だ。関係者によると、公演初日の数日前にグループ参加を伝えられたそうで、チラシの写真も大慌てで撮影したほどだという。

 取材では「好きな食べ物はハンバーグ。あこがれの先輩は(嵐の)松本潤くんです。まだかわいいキャラなんですけど、いつか松本潤くんみたいにかっこよくなりたいです」と初々しくあいさつした。ただ、緊張はぬぐいきれなかったようで、先輩メンバーの藤井直樹(16)に「本当は小悪魔系です。今は(身長が)1番小さいんですが、すぐに『藤井くんより大きくなるから』って言ってくるんですよ」とやんちゃな一面を暴露されても、突っ込み切れず苦笑いするばかりだった。

 この日の公演で2組は、先輩グループの楽曲を含む46曲を披露。金指も全身を使って元気いっぱいにパフォーマンスした。なお、HiHi Jetの猪狩蒼弥(14)は雑誌のグラビア撮影中に負ったけがのため休演している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス