文字サイズ

森山良子、娘婿・小木と二世帯同居開始 結構な頻度で娘夫婦宅へ

 歌手の森山良子が27日深夜にTBS系で放送された「ゴロウデラックス」で、今春から始めた娘婿のおぎやはぎ・小木博明との二世帯住宅での新生活に言及。小木が、風呂上がりの森山の姿は「気持ち悪いから見たくない」と設計士に注文をつけていたことを明かした。

 番組では、今春から始まったという小木と森山の長女夫妻との二世帯住宅生活にも触れた。MCの稲垣吾郎から「小木さん、家にいるんですか?」と聞かれると「家にいますね。でもドアは2つありますから」と、完全同居ではないと説明。二世帯住宅を設計するにあたり、森山は「私がお風呂から上がって、髪洗ってターバンみたいなのを頭に巻いてうーっとしているところは『気持ちが悪いから見たくない』って、設計士さんに言っていた」と小木が森山と出くわさないように、設計注文をつけていたことを明かした。

 森山は「うちに勝手に上がり込んで居候した分際で、今更な話ですよね、私から言わせれば」と訴えたが、番組が小木にアンケートをとった所、結構な頻度で小木夫妻の家に来ていることや、断酒すると宣言したにもかかわらず、常にお酒を片手に飲んでいることなどを暴露され苦笑い。「豚汁食べない?とかシャンパン飲まない?とか」と理由をつけては小木宅へやってきていることを認めた森山は、改めてお酒を飲むのか飲まないのかを問われ「飲みます!」と断言していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス