熱愛報道の中居正広 結婚や子供に関心高まっていた おぎやはぎ・小木暴露

 元SMAPの中居正広とダンサー兼振付師の女性との熱愛が15日、一部で報じられ、フジテレビ系「バイキング」でおぎやはぎ・小木博明が、中居はこのところ結婚や子供への関心が高まっていたことを明かした。

 小木は「裏でも、1年以上前から、結婚のことをね、俺に結婚の良さを聞いてきたんですよ」と暴露。「『何がいいの、結婚?子供ってかわいいの?』って。さんざん俺にすごい子供の良さを引き出しておいて、『信じられねえな、それ。俺は信じねえぞ』って」と証言した。

 中居と「ちょいちょいお付き合いさせていただいてます」というMCの俳優・坂上忍は「全く知りませんでした。そんな匂い、みじんも感じたことない」と驚きを隠せず。

 中居はバラエティー番組などでたびたび結婚不適合者だと自認しているだけに、同じくそう自認する坂上は「俺以上の(結婚不適合な)人はなかなかいないと思ったら、中居君がそうだと思った。でもうまくいってるんならね、俺なんかよりよっぽどマトモなんでしょうね、中居君の方が」と、結婚を後押し。

 アンガールズ・田中卓志が「結婚できなさそうな芸能人、1位中居さん、2位俺になったことがある」と言うと、坂上は「それ、1位と2位は理由が全く違う!」と突っ込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス