菊地亜美 野村周平への発言に謝罪 「バラエティータレントを下に見てそう」

 タレントの菊地亜美(26)が27日、フジテレビ系「VS嵐」に出演し、共演した俳優の野村周平(23)に「バラエティータレントを下に見てそう」と言って野村をあぜんとさせた。野村はしばらく後に「すごい気にしている」と泣きまねをし、菊地は謝罪した。

 菊地は共演者の中から好みのタイプを聞かれ「菅田っち」と菅田将暉(24)の名をあげた。その理由として菊地は「菅田くんはバラエティータレントを下に見てない感じがいい。対等に見ている」と述べた。続けて、菊地は「野村くんはスゴイ、下に見てそう」と野村周平を見ながら発言。菅田は手をたたいて爆笑。隣にいた野村は当惑した表情を浮かべ、菊地に「3回くらいしか会ったことないやん!」と訴えた。

 その後、番組では嵐メンバーと対戦するコーナーが進み、30分ほど経過したころ、野村が「一番最初に菊地さんに言われたことがきてるからね。バラエティーの人を下に見てるなんてぜんぜん思ってないのに。さっきからすごい気にしてる」と言って右腕で両目を覆い、泣くまねをした。

 菊地が「菊地レベルってことで」と釈明すると嵐の二宮和也が「謝った方がいいんじゃない」とアドバイス。菊地は「すいません」と腰を90度折り曲げてから「ありがとうございます」とも付け加え、「ありがとうはいらないよ」とツッコまれていた。野村は笑顔を返していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス