神田沙也加 祝福に笑顔で感謝も母・聖子の質問には無言…左手薬指に指輪

 俳優・村田充(39)との結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)が27日、公演のある大阪市内の劇場に午後、徒歩で登場。左手薬指には石のついた指輪が光り、報道陣の問いかけには「お祝いいただきありがとうございます」と頭を下げた。現時点でコメントを発表していない母・松田聖子(55)についての質問には笑顔を浮かべるだけで、答えなかった。

 神田は「本来ならばちゃんと千秋楽を終えてから発表したかったんですが、お祝いいただきありがとうございます」とコメント。結婚を発表した26日には、婚約者の村田の公演に駆けつけ、幸せ2ショットも披露しており、「堂々と一緒に歩いたりとか、そういうこともしてきてなかったので」と笑顔。「こういう自分のことをお話するのも緊張感があるというか」と緊張を口にしながらも、はきはきと堂々した受け答えだった。

 村田とはどんな会話を?の質問には「自分たち(役者)の本分といいますか、千秋楽までちゃんと全うして、お客さんに楽しんでいただこうと(話をしました)」と、今回の公演に集中していこうと約束したと話した。

 「お母さんは(何と)?」「披露宴は?」「ハワイで?」などと、母・聖子についての質問や、5月ハワイ挙式説についての質問には笑顔を浮かべ、無言を貫いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス