博多華丸が好きな意外な食べ物は?加藤浩次が暴露でスタジオ騒然

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が27日、日本テレビ系「スッキリ!」で、博多を代表する芸人・博多華丸大吉の博多華丸が、実は北海道を代表するグルメであるジンギスカンが好物であることを暴露してしまった。

 番組では映画イベントに登場した華丸とあき竹城にインタビュー。その中で、テレビで初めて言う秘密を求められた華丸は「これ隠してるんですけど…」と切り出し「本当はうどんの方が好きです。絶対とんこつラーメンだと思ったでしょ?本当はうどん」と博多名物のとんこつラーメンよりもうどんが好きだということをカミングアウト。「(公には)言わないですよ。オフィシャルの場ではとんこつラーメン食べてますよ。でも家ではこっそりうどん食べてます」と、“博多の顔”にあるまじき?食の好みを打ち明けた。

 だが秘密はここで終わらなかった。MCの加藤が「華丸君は意外にジンギスカンも好きらしいよ」と、加藤の地元・北海道のグルメが好きと暴露。これにはスタジオも「えーっ!」の声が。天の声の南海キャンディーズ・山里亮太も「ちょっと待って!加藤さんこれ以上やめて!華丸さんの芸能生活にかかわる」と訴えたが、加藤はお構いなしに「もつなんて食わないらしいよ、主にジンギスカン」とダメ押し。山里は「そんなことない。豚骨ラーメン、明太子。これが大好き華丸さん」と必死にフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス