高橋ひとみ 古谷一行のキスが「あまりに上手」で「本当に好きに」

 女優・高橋ひとみが22日、TBS系で放送された「ジョブチューン」に出演。俳優・古谷一行の不倫相手を演じた際、古谷のキスが「あまりに上手」で、「本当に好きになっちゃった」と明かした。

 この日は、“相手役の女優・俳優を好きになる?”というテーマでトーク。高橋は、「古谷一行さん。本当に好きになっちゃって」とうっとりとした表情で打ち明けた。

 高橋は古谷の家の隣に住む主婦役。車の中でのラブシーンで、「古谷さんのキスがあ~~んまり上手で。長いキスシーンだったんですけど、『このまま終わらないで』って思った」ほどだったという。

 思わず「う~ん、う~ん、とノドがなるぐらい本当にステキ(なキス)で、『カット!』って声がかかって、ハッと我に返ったぐらい」と振り返った。

 この共演で古谷のことを「本当に好きになっちゃって」という高橋。古谷の舞台を見に行き、楽屋に行くと、「すごいきれいな奥様」と対面。「諦めました」と苦笑した。

 スタジオでは「もし奥さんがすごいきれいじゃなかったら?」と質問が飛び、高橋は「ちょっと(不倫に)挑戦してみようかな、と思ったぐらいです」とうっとりと明かしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス