千鳥・大悟の不倫騒動にトミーズ雅「もっとバンバンやれ!」

 金髪ダンサーとの不倫が報じられた千鳥の大悟について、15日放送の毎日放送「せやねん!」、読売テレビ「あさパラ!」で関西の芸人仲間が、ここぞとばかりにしゃべり倒した。

 大悟は昨年12月のヒョウ柄女性との不倫報道からわずか4カ月、またしても不倫が報じられた。

 「せやねん!」では、大悟に電話を入れたというトミーズ雅が「ええねん、浮気じゃないから。浮体(うわたい)やから」と、独特の用語を使って大悟を擁護した。

 雅は「奥さんが許してくれたら全然、大丈夫やねん。奥さんだけやねん。この奥さんが許してくれんねん。許してくれてんて、(大悟に)電話で聞いたら。『今日許してくれて、公園でキャッチボールします』って」と、大悟の妻が容認していることを説明。

 「そんなことを覚悟して結婚してるから。『アナタ浮気しないでね』なんてことから始まってないから。浮体はええと。気は浮くなと。体が浮くくらいやったらエエからと。やっぱりすごい奥さんやで」と“芸人の妻”ぶりに感心し、「これで大悟のイメージは下がらないよ」「大悟もっとバンバンやれ!」と、過激な指令を飛ばしていた。

 「あさパラ!」では、14日、大悟に電話したというハイヒールのリンゴによると、大悟は雅に対するのと同様に「嫁との仲は完全に大丈夫です!報道の次の日も2人で、家の前でキャッチボールしましたから」と説明したという。

 大悟の結婚式にも出席し「奥さん同士でご飯行ったり」と、妻同士も仲がいいという小籔千豊は「奥さんがホンマにかわいくてエエ娘でしっかりしてますんで、助かったなと思いますね。芸人の奥さんとして頑張ってはるなと思います」と、大悟の妻を称賛。

 浮気キャラのダイアン・津田篤宏は「ホンマに奥さんもあきらめてますもんね。会った時言うてましたもん。『ええねんええねん』」と証言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス