文字サイズ

ニッチロー’ イチローものまねのため離婚 再婚するなら「アナウンサー」

ニッチロー’
1枚拡大

 マーリンズのイチロー選手のものまねで知られるものまねタレント・ニッチロー’(38)が13日、フジテレビ「アウト×デラックス」に出演。芸人になるため、離婚した過去を明かした。

 もともとは飲食店で働いていたというニッチロー’。客から「イチローに似ている」と言われることが増え、店で帽子をかぶってパフォーマンスをしていたが、次第に路上でやるように。客も大勢集まるようになり「数えきれないほど」の人が集まったことも。

 そこで、「これは芸人イケるんじゃないか、と思って」と芸人になることを決意。当時、結婚していたが、妻は大反対。「それ(芸人)やろうと思って、離婚しました」と明かした。

 再婚については「結婚するなら(イチロー選手と同じように)アナウンサーがいいな」と思い、テレビ局に行くたびに「ギラギラしてました」と明かし、「やっぱモテないですね、同じユニフォーム着てても」と自虐コメントで苦笑い。女子アナでは誰を狙っているのか?との質問には「やっぱ、カトパン(加藤綾子)さんのカレーを食べたい」とかつてイチロー選手が朝食で毎日食べ続けていたカレーに絡めて返答していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス