千鳥・大悟、不倫疑惑報道に嫁から「死ぬ気で笑いに変えてこい」指令

“不倫”疑惑を釈明した千鳥の大悟=東京・ヨシモト∞ホール
“不倫”疑惑を釈明した千鳥の大悟=東京・ヨシモト∞ホール
2枚

 お笑いコンビ・千鳥の大悟(37)が12日、都内で、「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」プロジェクト発表会見に出席。11日発売の女性自身に報じられた20代金髪美女ダンサーとの“不倫”疑惑を釈明した。

 同誌は、大悟は六本木のダンサー宅に数回通っていると報じた。昨年12月、FRIDAYに茶髪美女のお持ち帰り報道に続く形になったが、大悟は「今回も出たから、嫁に、『こんな書かれようがあるんだな』と嫁に伝えた。『まったく事実じゃない』と言ったら、『お前、大芝居打ってきたな』と言われた。浮気じゃないよと言うのは言った」と不倫疑惑を否定した。

 現在、「家はシベリアかな言うくらい」と冷えてしまっているというが、嫁からは「とりあえず死ぬ気で笑いに変えてこい」と声をかけられたという。大悟は「離婚?まったくない。覆面をつけるなら(会見に)でると嫁が言ってた」と話した。

 イベント中盤には、クルーズの紹介VTRで外国人がダンスをする場面も。すかさず、千原兄弟の千原せいじ(47)が「金髪のダンサー踊ってましたやん。(船で)金髪と奥さんのど突き合いが見られるんやろ?」といじり倒すと、大悟は「バーカ。あとで(話が)出るから。早いねん。どうやったってうちの嫁が勝つわい」と中盤でのぶっ込みをけん制しながらも話題に乗っかる場面もあった。

 クルーズに乗りたい大悟は「行きたいです。金髪と行ったら頭おかしいでしょ」と語りながらアピール。関係者から「美しいダンサーが乗ってますよ」とプレゼントされると、「この時期スキャンダルボーイでよかったです。ダンサー好きじゃなくて金髪が好き」とネタに変えながら、7泊8日のペアチケットをもらい、「嫁を連れて行こうと思います」とプレゼントすることを明かしていた。

 イベントでは、よしもと芸人が今年7月~11月に、大阪と横浜を母港とする7泊8日クルーズ運航する「スーパースターヴァーゴ」内で漫才やコントを披露することを発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス