ゆりやん、ジャルジャル福徳との熱愛の真偽は…

ヒントン・バトル氏(左)と握手する「フラッシュダンス」キャラクターのゆりやんレトリィバァ=東京・新宿村スタジオ
開校セレモニーに登場したゆりやんレトリィバァ、ヒントン・バトル氏(中列左から3、4人目)=東京・新宿村スタジオ
「フラッシュダンス」のキャラクターで踊りまくったゆりやんレトリィバァ(中)とそれを見守るヒントン・バトル氏(左)=東京・新宿村スタジオ
3枚

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(26)が11日、都内で行われた「ヒントン・バトル ダンスアカデミー」の開校セレモニーに登場した。

 ゆりやんは、今月7日にジャルジャルの福徳秀介(33)が公式LINEに“誤送信”したとみられるラブラブなツーショット写真が流出。「ゆりへ 沖縄旅行たのしかったなー ひとりの女性の『ゆり』を感じられたわ」というコメントもあり、ネット上などで「ネタなのか本気なのか」と真偽が話題となっていた。

 この日、デイリースポーツの直撃にゆりやんは「ネタ3、本気7…」と当初は言葉を濁していた。しかし、流出写真の中の沖縄旅行の場面については「(劇場の)沖縄花月で出番が一緒やったんです」と仕事のついでだったこをあっさり白状し、熱愛がネタだったことを認めた。

 ただ、写真に妙なリアリティーがあり、ネット上でも「お似合い」と言われていることから、意識する部分もある様子。「みんなが言うからほんまにそういう気持ちになってきました」と“うそから出たまこと”の可能性を示唆していた。

 この日は世界的ダンサーであるヒントン・バトル氏(60)が指導するダンスアカデミーのイベント。ゆりやんは得意の英語を駆使して「オーディションを受けたかったけど、できなかった。アイ・ハブ営業」とコメントし、笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス