サンド富澤、高橋真麻へ「昔からおっぱい大きかったんですか?」

 サンドウィッチマンの富澤たけしが11日、フジテレビ系「バイキング」で、フリーアナウンサーの高橋真麻へ「昔からおっぱい大きかったですか?」と聞いていたことをヒロミに暴露され、慌てる一幕があった。

 番組では10日深夜に電撃引退を発表した浅田真央について冒頭から特集。これまでの軌跡や、苦難などを乗り越えていった過去などを報じた。その中で、まだ少女だった浅田が大人になるにつれ、背が伸びるなどの体型の変化にも対応していったことなども取り上げられた。

 そんな中、富澤がコメントを求められると、ヒロミが「すげえよな、真央ちゃんのVTRを見てCM入った瞬間、『昔からおっぱい大きかったんですか?』って」と、富澤が隣に座る高橋にかけていた言葉を暴露。これにはMCの坂上忍も「最低だな」と突っ込んだ。

 富澤は大慌てで「違いますよ!体型の変化で演技が変わったという話を聞いて、おっぱい大きくなった前と後ではどうなんですかと」と、高橋に意見と求めたと訴えたが誰も本気にせず。坂上が「サンドウィッチマンって好感度高いんじゃなかったの?」と突っ込んだところでCMとなり、満足な言い訳が出来なかった富澤は「CMにいくんじゃないよ!」と叫んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス