文字サイズ

小池栄子 共演の沢尻が「怖い…」 “別に”騒動のトラウマ

 女優・小池栄子が10日、12日にスタートする日本テレビ系ドラマ「母になる」(水曜、後10・00)で共演する女優・沢尻エリカとともに、同局系「しゃべくり×深イイ売れっ子合体 緊急出演SP」に出演。「別に」騒動の印象が根強く残り、沢尻を「怖い…」と感じていることを告白した。

 2人は同ドラマで初共演。気さくでサバサバしたキャラクターの小池だが、この日のスタジオではカメラが回っていない時に、2人とも全く会話をせず、フレンドリーな雰囲気がなかったことを指摘された。

 小池は「やっぱり、(『別に…』の)印象がちょっと残ってて、怖い…のが」と沢尻と打ち解けられないことを告白。MCのくりぃむしちゅーの上田晋也が「反省したんだよね、『別に』っていうのは」とフォローすると、小池は「“別に事変”ですよ。あの衝撃が…」といまだにひきずっていることを明かした。

 沢尻は「あの年代はちょっと色々ありまして」と苦笑いしていた。

 沢尻は2007年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、腕組みしながら、質問に「別に」と答えるなど、不機嫌モード全開。大バッシングを浴びることとなった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス