小原正子 相方・くわばた長男の入学式に「号泣したがな~」

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子が10日、相方のくわばたりえの長男の入学式の写真に「号泣」したことをブログで明かした。

 小原はLINEで送られてきた入学式の写真を、長男の部分をカットし、くわばただけの写真にして、ブログにアップ。「入学式で号泣してるのは相方一人だけやったらしく、『涙腺調べてもらいたい』というLINEが届いたけど、まったく異常なし!わたしは 送られてきた写真だけで 号泣したがな~~」と赤ちゃんのころから、あやしたり、叔母のように接してきた相方の息子の成長に感動し、号泣したことを明かした。

 そして「くわばっさんは一人目の子育て すごくすごく悩んだりしたらしい 当時、その大変さを私には言わなかったし、私も聞かなかったし、気づいてあげることもできなかったなーーー。。。なんせ、自分が母親になるとは一ミリも思っていないような私やったから」と感慨深げにつづった。

 くわばたは9日のブログで「隊長(※長男の愛称)の入学式も無事に終わりました。私 1人だけ泣いているという気持ちの悪い状態…隊長の成長に泣けるというより たくさんの方々が 子供たちの為に色々してくれているんだと思うと なんだかありがた過ぎて泣けてきた」と母としての思いをつづっていた。

 くわばたは2009年6月に一般男性と結婚。10年10月に第1子となる男児、13年10月に第2子・次男、15年6月に第3子・長女を出産。一方、小原は14年5月に野球評論家のマック鈴木氏と結婚。15年3月に長男、16年11月に第2子次男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス