木下優樹菜 佐々木希に芸人の妻の心得伝授 「嫁のパンツくれって絶対言われる」

 タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新し、アンジャッシュの渡部建との結婚を発表したタレントの佐々木希に“芸人の嫁”の心得を伝授した。

 佐々木とは同級生で雑誌のモデル仲間として親しい間柄であることが知られている木下は、過去のモデル時代のツーショット写真をアップして、結婚を祝福。

 「発表できてほんとにほんとに良かった。兎に角ほんとにほんとにほんとに良かった。ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」とつづった。

 さらにFUJIWARAの藤本敏史と2010年に結婚し、芸人の妻としては先輩になる木下は、「これからは渡部さんちの希ね!芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑」と記し、心構えを伝授。

 「何年もいじり倒されるわー!!」とし、自身が経験した“芸人の嫁”エピソードを披露。「嫁のパンツくれ!とか。絶対言われるけどーー笑←実話」と夫の芸人仲間による“いじり”に注意を呼びかけた。

 それでも「すっごい嬉しい嬉しい!!なによりもずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!!あーしあわせー」と喜びの言葉を記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス