渡辺謙の不倫疑惑にトミーズ健が「チュッ、チュッは何歳になっても言いたい」

 大阪・北新地のホステスだった女性ジュエリーデザイナー(36)とのニューヨーク不倫が週刊文春に報じられた俳優・渡辺謙(57)に、1日放送の毎日放送「せやねん!」でトミーズ健(57)が共感を示した。

 同じ1959年生まれ、名前も「けん」と共通する点がある健は「ニューヨークで誰が見てる思う?ニューヨークやで!」と、“世界の渡辺謙”もニューヨークでは気が緩むと主張。

 すかさず隣席のたむらけんじが「健さん、昔天橋立行った時にメッチャ気が緩んでましたもんね。ニューハーフの部屋に…」と暴露し、健は「お前な、これ生放送や!お前も昼から出とけ!何がニューハーフや!ニューヨークや今は!」と大慌て。相方のトミーズ雅も「健さんは大阪を離れたらちょっと気が大きいなる」とたむらを補足した。

 また、渡辺が女性に「チュッ、チュッ」と電話でキスを送っていたことが紹介されると、健は「チュッ、チュッはなあ、何歳になっても言いたいんよ」と共感。たむらが「文春さん、ウチの“けん”でお願いします~」と、週刊文春にアピールすると、健は「ちっちゃいホコリしか出えへんけど」と、今から恐縮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス