ベッキーが迷子犬を保護 ファンからは志村どうぶつ園復帰望む声も

 タレントのベッキーが31日、インスタグラムを更新し、川崎市内で保護した迷子犬を無事に飼い主に届けたことを報告し、情報を拡散してくれたファンへ感謝をつづった。そんなファンからは、かつてベッキーがレギュラー出演していた「天才!志村どうぶつ園」への復帰を望む声が上がった。

 インスタグラムによると、ベッキーは車を運転中に交差点で迷子になっている犬を発見。すぐさま確保し、交差点近辺の家のチャイムを鳴らして飼い主を探したと言うが、どの家からも手がかりが得られなかったとした。

 一るの望みを託し、インスタに迷子犬の写真をアップ。プードルのような茶色の小型犬で「赤ベースの民族柄のような首輪」が目印とつづり、「とりあえず我が家で預かります」「すごく震えていましたが、しっぽもふり始めたので心は大丈夫です」と犬の様子を報告した。

 そのインスタを更新した1時間後、再びインスタをアップし「ご近所さんの連係プレーにより無事飼い主さんみつかりました!」と、迷子犬が飼い主のもとへ戻ったことを報告。両手を合わせ頭を下げるベッキーの写真をアップし、情報を拡散してくれたフォロワーやアドバイスをくれたフォロワーへの感謝を伝えた。

 この一連の行動に、ファンは休養前までレギュラーを務めていた動物番組「天才!志村どうぶつ園」での姿を重ねたようで、「志村どうぶつ園でのベッキーも見たい」「どうぶつ園に復帰してほしいな」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス