東京03豊本が婚約者に謝罪「上林愛貴を裏切らないよう…」

 お笑いトリオ東京03の豊本明長が30日、ツイッターを更新し、婚約者がいながらタレントの濱松恵との交際が一部で報じられたことに「上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と、婚約者の名前をあげ謝罪した。

 ツイッターには「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした」と謝罪。そして「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と、婚約者である女子プロレスラー・ミスモンゴルこと上林愛貴の名前を挙げて謝罪した。

 豊本は写真週刊誌に、婚約者がいるにも関わらず、タレントの濱松恵との交際が報じられ、濱松もブログなどで反論するなど騒動になっていた。

 また、ほぼ同時刻に上林もツイッターを更新し「この度はお騒がせして大変申し訳ありません。家族、友人、知人、仕事関係者様、大切な周囲の皆様に御心配をかけてしまい気を遣わせてしまった事が心苦しく思います。SNS等で私の心情を察し優しいエールを送って下さった皆様の言葉にとても救われました。2人で心身ともに鍛え直しです!」と、2人で再スタートを切ることを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス