文字サイズ

加藤浩次、渡辺謙は「ハリウッドスターだと考えれば…」不倫報道に持論

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が30日、日本テレビ系「スッキリ!」で、週刊文春でニューヨーク不倫が報じられた俳優・渡辺謙について、「ハリウッドスターだと考えればいいのかな」と、他のハリウッドスターを引き合いに、持論を展開した。

 番組では冒頭から渡辺の不倫報道を特集。妻・南果歩との二人三脚の歩みなどを織り交ぜて今回の不倫報道を報じた。

 このVTRを見終わったハリセンボンの近藤春菜は「奥さんが闘病中というのが…」と妻・南果歩が乳がん闘病中であることを挙げ、渋い表情を浮かべたが、松嶋尚美から「(男性の)加藤さんとかから見て、あり得ることなの?」と質問。加藤は「結局は夫婦間、家族の問題。南果歩さん闘病中というのもあるかもしれないけど、そこも含めて夫婦間の問題だからとやかく言えない」とコメント。

 松嶋は「そやけど、(番組で)取り上げてるから」と食い下がると、加藤は「もう一個言うと、ハリウッドスターって、結構無茶苦茶するよね。離婚したり無茶苦茶する。謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな?と」と、華麗で派手なスキャンダルを提供するハリウッドスターだと考えれば、今回の報道も納得できると持論。これには春菜も「アメリカナイズですね」とうなずいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス