misono、車中不倫のアレクに「ヒモのくせにっ」

 タレントのmisonoが27日、フジテレビ系「バイキング」で、一部写真週刊誌に車中不倫を報じられたタレント・川崎希の夫アレクサンダーについて「大嫌い。前から嫌いだったけどこれを見てもっと嫌いになった」「ヒモのくせにっ」と激怒した。

 番組では、車中不倫が報じられたアレクサンダーについて特集。感想を聞かれたmisonoは目をつり上げ「大嫌い!前から嫌いだったけど、これ見てもっと嫌いになった。全部がむかつく」と吐き捨てた。

 MCの坂上忍が「(車中不倫が)結婚記念日前日だったようだけど」と水を向けると「前日もありえへんし、自分のお金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに」と、激怒していた。

 misonoは過去の恋愛では交際相手に浮気をされることがあり「浮気される方も悪いよねと謝っちゃったタイプ。自分にも原因あったから浮気しちゃったんだよなと。都合のいい女性になりがちで」と反省。現在はバンド「HigashidE」のドラマーNosukeと結婚前提の交際を公表しているが「前と違って今は好き好きと追いかけられている状態なので浮気は絶対無いような方」と、相手を信用していることも明かした。

 アレクサンダーは週刊誌に車中不倫を報じられたことから、妻の川崎とアレクサンダーがそれぞれのブログで夫婦けんかの様子や、言い分、現場検証を行ったことなどをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス