土屋アンナ 産後19日でランウェー 授乳のため「ダッシュで」帰宅

ランウェイを歩く土屋アンナ=東京・代々木第一体育館(撮影・開出牧)
ランウェイで貫禄のポーズを決める土屋アンナ=東京・代々木第一体育館(撮影・開出牧)
2枚

 今月6日に第3子となる女児を出産したばかりの歌手でタレント・土屋アンナ(33)が25日、東京・代々木第一体育館で開催された「東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演。産後19日でランウェーに登場した。TGC引退を宣言していた土屋のサプライズ登場に会場は大歓声となった。

 堂々としたウォーキングで歓声を浴びた土屋は、ステージを降りた後、ブログとインスタグラムを更新。バックステージで息子らと撮影した写真をアップし、「TGC出ちゃいました babyちゃんも産まれたばっかりなのでワンステージのみ歩かせていただきました」と報告。「TGCは引退と宣言してたのですが 今回代々木体育館でのステージが最後ということでっ! あんさんもこのステージには思い出沢山あるのでっ! 是非歩きたいと言うことでっ!急遽MURUAさんのステージに参加 楽しかった みなさまありがと」と思い入れのあるTGCのステージに「最後」の出演を果たした心境をつづった。

 土屋は自宅に残してきた赤ちゃんの様子を心配しながら「でもbabyちゃん母乳timeなのでダッシュで帰ります」と授乳のため大急ぎで帰宅することも伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス