久本雅美&渡辺直美がMC初タッグで“フグ女”に 愛之助らを毒舌でいたぶる?

 人気女性タレントの久本雅美と渡辺直美が読売テレビのバラエティー番組「~男の本性あぶり出しバラエティ~妄想ふくらむフグ女たち」(26日、後3・00、関西ローカル)でMCとして初タッグを組むことが22日、分かった。

 番組は、男に毒舌をふるう“フグ女”たちが、男性ゲストを1人ずつ迎え、女性目線で素顔を掘り下げていくもの。男性ゲストに対する妄想をふくらませては、そのイメージをゲストに直接ぶつける「ぶっちゃけバラエティー」だ。

 MCの2人に加え、小川菜摘、YOU、井森美幸、横澤夏子、おのののか、滝沢カレンと、毒の強い“フグ女”8人がラインアップ。女性ならではの視点で、男性ゲストに細かく突っ込んでいく。

 歌舞伎役者・片岡愛之助は、謎のベールに包まれた私生活が明らかになる。お笑い芸人・メッセンジャーの黒田有は、悪口とも言える攻撃に汗だくとなりながらも“フグ女”たちと激しい舌戦を繰り広げる。

 53歳独身の俳優・木下ほうかは、なぜ結婚できないのかという厳しいダメ出しに白旗を上げることになる?!

 収録を終えた久本は「すごくおもしろかったですよ。私たちの妄想にそれぞれ個性があって、一言でいうと楽しかった!ゲストで来られた3名はかなりストレスが溜まって、明日ハゲるでしょうね」とニンマリ。

 渡辺は「ゲストの皆さんが共通して、(カメラの)向こう側の男性スタッフさんに『皆さんもそうですよね?』って意見を求めていたじゃないですか。この女性だけの空間が、本当にキツかったんだなと思いました」と、男性ゲストに切り込んでいく「フグトーク」に、すっかり味をしめた様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス