ナイナイ岡村 ABC横山アナに「アホなのか!」恋愛アドバイス送られプッチン

 ナインティナインの岡村隆史が、20日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で46歳独身の寂しすぎる恋愛事情を告白。既婚の横山太一アナウンサーから、上から目線?のアドバイスを送られ「うっさい!アホなのか!」とキレた。

 番組は未公開トークの蔵出しSP。岡村はなるみから最近の恋愛事情を聞かれ「声を大にして言う。何にもない」と堂々と宣言。「最近キスしたことは?海外とかでは」とツッコまれたが、「今年行ったけど、ない。同じメンバーで行って、休みもあちこち行ってきたけどない」とホコリの出ない私生活を赤裸々に明かした。

 記憶をたどって出てきたのが「あれ以来ちゃう?」という2年前の破局に終わった恋。「帰り際にチューした」というお相手は「社長とお付き合いしたんや」としみじみ。「あれからチューしてない」と打ち明けた。

 そこで、口を挟んできたのが横山アナ。「誰でもいいから付き合ってみては」の一言に、岡村は「うっさい!」と激怒。「誰でもいいわけないやろ。何言うとんねん。横山さんはアホなのか!」「そんなことしたら、頭下げなアカンかもわからへん。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんって」と直立不動で頭を下げてみせ「御用になるわ」と捨てゼリフを吐いた。

 横山アナは「ちょっとハードルが高いのかと」と必死に弁明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス