岸明日香 華麗なポージングで魅了 白ビキニでさっそうと

 グラビアアイドルの岸明日香(25)が12日、都内で行われた、自身が登場するオンラインゲーム「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」の発表会見に出席した。

 B90W58H88のダイナマイトボディーを、大胆な白ビキニに包んで登場した岸。「はんなりGカップ」の異名をとるバストが注目されてきたが、この日は「皆さんには胸を見られがちなんですけど、最近、お尻がいいんです」とアピール。華麗なポージングで報道陣のフラッシュを浴びていた。

 同作は、岸ら30人以上のグラビアアイドルが出演し、ユーザーがそれぞれ好みのユニットを結成してアイドル界の頂点を目指すゲーム。頂点へ向けてのライバルを問われた岸は「同じ事務所でニューカマーの石原佑里子ちゃんには負けたくありません!」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)