「パイセンTV」3月で終了 最後の2週はベッキーが復帰

「人生のパイセンTV」に登場したベッキー(中央)とオードリーの若林正恭(左)と春日俊彰
「人生のパイセンTV」に登場したベッキー(中央)とオードリーの若林正恭(左)と春日俊彰
2枚

 タレント・ベッキー(33)のレギュラー番組「人生のパイセンTV」(フジテレビ系、日曜、深夜0・30)が3月19日に終了することが5日放送の番組内で発表された。また、最終回、プレ最終回(3月12日)にはベッキーが復帰することも決定した。

 ベッキーは不倫騒動で8つの地上波レギュラーを休演しており、「パイセン-」が最初のレギュラー復帰となるが、復帰とともに番組が終了する。

 人生の先輩(パイセン)から人生を楽しむコツを学ぶというテーマの同番組は、オードリー・若林正恭(38)とベッキーの司会で2015年10月にスタート。昨年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動でベッキーが休演しており、同年2月7日放送回からは若林と相方の春日俊彰(38)がコンビを組んでいた。

 ベッキー出演のプレ最終回、最終回では、特番時代から約2年の歴史を振り返るとともに、不倫騒動で休養していた時期の心境も話すという。

 ベッキーのレギュラー番組では、日本テレビ系「トリックハンター」がベッキー休養のまま、昨年8月に終了している。

 なお、ベッキーは今年1月から北海道文化放送の新番組「北海道からはじ○TV(はじまるティービー)」(北海道ローカル/日曜、後1・00)に出演しており、不倫騒動後、初の地上波レギュラー(※休演中除く)となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス