松田美由紀 長男松田龍平の離婚危機報道に無言 ほほ笑みながら3度、会釈も…

「コメディ・トゥナイト!」の衣装で姿を見せた松田美由紀=東京都中央区の新橋演舞場
サプライズで共演者から誕生日を祝福された片岡愛之助(中央)と共演した松田美由紀(左から2番目)=東京都中央区の新橋演舞場(撮影・出月俊成)
2枚

 女優の松田美由紀(55)が4日、東京・新橋演舞場で行われたミュージカル「コメディ・トゥナイト!」(28日千秋楽)の初日開幕前に行われた会見に出席。別居中で離婚危機も報じられた長男で俳優・松田龍平(33)と妻でモデル・太田莉菜(29)について質問が飛んだが無言だった。

 お歯黒に着物と役衣装で登場した松田は会見終了後に報道陣から「お別れの季節ですけど、息子さんはお別れの方に向かっていますか?」と質問を受けると、ほほ笑みながら3度、会釈。「話し中ですか?」とも声がかかったが、離婚問題に返答はなかった。

 今作がミュージカル初挑戦で座長を務める歌舞伎俳優・片岡愛之助はこの日、45歳の誕生日を迎えた。キャストからケーキとバースデーソングのサプライズ祝福を受け、「驚きました。初日とかぶるのは人生で初めて」と喜んだ。

 昨日に着物姿で共演者にあいさつを済ませた妻で女優の藤原紀香(45)からも贈り物をもらったことは明かしたが、「プライベートのことなので。それは追い追い」とこちらも無言を貫いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス