文字サイズ

JUMP伊野尾 女装にお目覚めモード 「女子会したい。壁ドンもされたい」

映画のイベントに登場した山本美月=東京大神宮
1枚拡大

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)と女優・山本美月(25)が28日、都内で、ダブル主演映画「ピーチガール」(5月20日公開)の“ももの節句”ひなまつりイベントに出席。映画初出演初主演の伊野尾は今作の女装シーンのため、すね毛を脱毛したことを打ち明けた。

 高校を舞台にしたラブストーリーで見た目はチャラいが真面目なモテ王子役に挑戦。劇中では女装シーンもあり、「一度もお別れしたことない、すね毛とお別れした。その足はとてもきれいだった」と自画自賛。もし女性になったら「女子会したい。壁ドンもされたい」と“乙女心”も語った。女装姿を間近にみた山本も「完璧。美白モードで撮りました」と、おみ足を絶賛した。

 初共演の2人は明治大学出身で同じ神奈川の生田キャンパスに通うという共通点もあった。2014年に農学部を卒業した山本は、「年に2~3回キャンパスですれ違った。(伊野尾は)学生の頃、(大学に)なじんでましたが、仕事でのキラキラ感はすごい」と現場で放つアイドルオーラに感心した。13年に理工学部を卒業した伊野尾は「理系の大学だったのでドンヨリしてたかな」と構内では芸能人オーラが消えていたことを認めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス