川口春奈、ナイナイ岡村を「本当に天才」「本当に大好き」

 女優の川口春奈が27日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲストで出演。芸能界に入ったきっかけとして、ブランドものの財布に釣られたからと告白。また、MCのナインティナイン岡村隆史に対し「大好き!」と連呼するなど小悪魔っぷりを発揮し、岡村を翻弄した。

 長崎県五島列島出身の川口。芸能界に入ったきっかけは、ファッション雑誌の読者モデルに幼なじみの推薦で応募したことだという。「やる気はあったの?」と岡村に尋ねられ「いや、なかったんですけど…」とはじめは乗り気ではなかったが「なんか色々もらえたんですよ。ブランドのお財布とか。じゃあやる!って」とブランドものの財布欲しさにやる気を出したと明かした。

 また、大のお笑い好きだという川口は岡村の印象を聞かれ「本当天才だと思う。本当大好き。テレビに出るために生まれてこられた方だなと。大好き!」とベタ褒め。「(結婚したら)さみしい」とまで言われ岡村もデレデレだ。普段はしないという料理も「岡村さんが作ってと言ったら作ります」と宣言、また47歳という岡村の年齢についても「一番イイ!」と即答した。

 川口の脈アリな態度に「今までのゲストで一番ハマってるんちゃう?!」とすっかりその気になった岡村だったが、もし連絡先を渡したら?と聞かれた川口は「家宝にします!」と一言。思わず岡村も「家宝にせんと連絡ほしい!なんでやねん!」とツッコんだ。最後まで川口の小悪魔っぷりに翻弄されっぱなしの岡村だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス