藤田ニコル 20歳になったら…スナックで働く母と「お酒飲みたい」

「きものクイーンコンテスト2017」にスペシャルゲストで登場した藤田ニコル=東京・浅草公会堂
「きものクイーンコンテスト2017」で(左から)ゲスト審査員を努めた是永瞳、準クイーンの西岡舞子さん、茂木彩乃さん、クイーンの姫野美南さん、オスカープロモーション賞の谷井愛理沙さん、ゲストの藤田ニコル=東京・浅草公会堂
「きものクイーンコンテスト2017」でゲスト審査員を努めた是永瞳(左)とスペシャルゲストの藤田ニコル=東京・浅草公会堂
3枚

 タレントの藤田ニコル(19)が25日、東京・浅草公会堂で行われた「きものクイーンコンテスト2017」にスペシャルゲストで登場。ゲスト審査員を努めた是永瞳(21)とトークショーを行った。

 藤田は全国6453人の応募の中からクイーンに輝いた慶応義塾大学2年生の姫野美南さん(20)にクイーンのたすきを渡し「しっかりしてるし、この髪型似合うのがすごい。オーラが白い。美しい」と賛辞の言葉を贈った。

 姫野さんが「将来的にはマスコミ関係の仕事、アナウンサーを目指しています」と明かすと、藤田は「笑顔、笑顔で優しく入ってきそう」と可能性を評価した。

 藤田は自身がプロデュースした淡いブルー地にペロペロキャンディー、ユニコーンやウサギをデザインした着物で登場。来年成人式を迎えるが「これもかわいいけど、これを上回る派手で大人っぽいものを着たい。渋谷感、原宿感がほしい。何がいいかと思っている。10代のうちに遊園地に行って、走り回って、旅行に友達と行きたい」と願望を明かした。

 また、「20歳になったら、お母さんとお酒を飲みたい。スナックのお仕事をしてるのでお酒が強い。自分も強いと思うので語りたいですね」と母思いな面を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス