アンタ柴田 ファンキー加藤と交際断絶 元妻と不倫…上沼の質問に「それは無理」

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かした。

 番組ではゲスト出演者が悩みを告白。柴田が顔が小さくて困ることを話した。子どもの頃には顔が小さすぎて「お米」とあだ名を付けられたことや、メガネやマスクの装着にも困るという。隣で聞いていたキングコング梶原が「ファンキーの件があって…」とちゃちゃを入れると、柴田は「ファンキーの件はないから。やめなさい!」と梶原を本気モードで強くたたき、「ボンッ」という音がした。柴田は「人は悲しみがあっても顔は小さくならないから」と訴えた。

 MCの上沼恵美子が「ファンキーさんとは会ってるんですか」と尋ねると、柴田は「今ですか?もうお付き合いはないです。それは無理です」と、友人関係だったものの、元妻との不倫発覚後は交際を断っていることを明かした。

 上沼が「無理?」と再度尋ねると、柴田は「無理」と即答した。「でもね」と柴田は続け、「そういう仕事を入れてくる人がいるんです。こないだも始球式やってくれって仕事がきて。オレが投げて加藤がキャッチャーやるのどうだって。でも、あいつがキャッチャーだったら、けっこうなスピードで投げれそうだけど」と笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス