スリム内間 6千万で購入した中古住宅に新たな欠陥 3階建てなのに2階から雨漏り

 お笑いコンビ、スリムクラブの内間が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、東京都世田谷区に6000万円で購入した中古住宅に、新たな欠陥が見つかったことを報告した。以前に出演した時は、断熱材が無くて冬は非常に寒いことを嘆いていた。

 内間の自宅は3階建て。敷地は17坪という。相方の真栄田は「6000万ですけど、銀行からまるまる6000万円借りて、金利3%なんで9000万円です」と支払総額が1億円近いことを指摘した。

 内間は「前は断熱材が入って無くて寒かったって話をしたんですけど、新たな欠陥が見つかりまして」とし、「3階建てなんですけど、2階のリビングの天井から雨漏りがするんです。3階は全然雨漏りないんです。どうしたらいいかなと思いまして」と窮状を訴えた。

 MCの上沼恵美子が当惑しながた「新築?」と質問。内間は中古物件であることを答え、日当たりは良好で最寄り駅は三軒茶屋であると明かした。徒歩20分であることも明かすと「それは三軒茶屋じゃない!」などとツッコミが入った。

 上沼は「ある日、3階がぐちゃっと落ちる。1階で寝とき」とアドバイス。しかし内間は「1階は、ほとんど廊下です」と眠るスペースがないことを明かした。ローンは74歳までで、毎月の支払額は23万円。上沼は「これは買わんわ」と、あきれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス