浜田雅功 妻・小川菜摘のトラブルに迅速対応&ユーモア

 ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が22日、ブログを更新。さまざなまトラブルにユーモアをもって対応する夫の姿を明かした。

 21日、新品のゴム手袋を使って洗い物をしようとしたところ、両方が右手用だったことに驚いた小川。早速「親ビン」と呼ぶ浜田に話したところ「そこの会社に電話して確認したら??俺、電話したろか?」と笑いながらノリノリだったという。

 こんなことは以前もあったという。ハンバーガーを買ってきて食べようとしたら、パンと肉を挟んでいる順番がイレギュラーな順番に。これまた「親ビン」に話したところ、「俺、ちょっと行って、取り替えてもらうわ~~」と現物(ハンバーガー)を手に、フットワークも軽やかに、直接店に行ってしまったという。

 帰宅した浜田に「なんて言ったの?」と聞くと、浜田は「店長さんに見せて、これ正解か、不正解か言うてくれ、、、って」とバラエティー番組のような問答を繰り広げたことを明かし、「(店長は)あ~~~~、これは不正解です~やて、、、笑笑」と笑っていたという。

 小川は1989年に浜田と結婚。2男をもうけた。長男はベーシストのハマ・オカモト。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス