丸山隆平、清水降板の主演映画「無事に完成させます」

 人気グループ・関ジャニ∞が、24日から始まる「プレミアムフライデー」のナビゲーターに就任することになり21日、都内で行われたイベントに出席。メンバーの丸山隆平(33)は主演映画「泥棒役者」(11月公開)を女優・清水富美加(22)が降板後、初めて公の場に姿を見せた。

 清水が宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明した騒動の影響を受け、映画の撮り直しに追われる丸山は、「忙しい?そうですね。撮影は順調です」と騒動について初めて生でコメントした。2月末から3月に撮影はずれ込み、11月公開も心配されるが、「ご心配ありがとうございます。無事に完成させます。(11月公開は)間に合えばと思っています」と騒動を乗り越えて完成させることを宣言していた。

 イベントでは、月末金曜日は午後3時頃までに仕事を終えて豊かに過ごす日を目指す新施策「プレミアムフライデー」をアピール。メンバー全員で金曜月末にしたいことを問われると、「ピクニック。大阪城公園でランチボックスを持って、ゴザをひいて花見を」と提案した。ただ、全員多忙な上に丸山も映画の日程を組み直しているだけに、「スケジュールが合えば。うそはつけない」と答えていた。

 丸山は19日に携帯専用サイト「Johnny′s web」内のブログ「丸の大切な日」で映画について、「着々と進んでいます ご安心ください」と親指を立てた絵文字を使いながら、騒動にめげず撮影を継続していることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス