柳ゆり菜「にじいろジーン」清水富美加降板余波は…出演者「暗いイメージはない」

写真集「ひみつ」を発売した柳ゆり菜=福家書店新宿サブナード店
写真集「ひみつ」を発売した柳ゆり菜=福家書店新宿サブナード店
写真集「ひみつ」を発売した柳ゆり菜=福家書店新宿サブナード店
3枚

 タレントの柳ゆり菜(22)が19日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2冊目の写真集「ひみつ」の発売記念イベントを行った。

 18日にナマ出演したカンテレの情報番組「にじいろジーン」のスタジオの雰囲気について「暗いイメージはなかった」と証言した。同番組は宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)がレギュラー出演していたが、同日の放送で降板を正式報告。司会の山口智充は「共演者として非常にショック」と悲痛に語っていた。

 しかし、ゲストで登場した柳は「明るくタフな感じだった。みんなここから頑張りましょうという雰囲気だった」と語り、出演者やスタッフがショックを払しょくして前向きだった様子を明かした。

 写真集でもぬいぐるみで美乳を隠したり、お尻を強調したりとセクシー度全開だった柳。「体の曲線のきれいさが私の武器。赤裸々に見てもらって受け入れてもらえたら」と、清水が抵抗を覚えていた水着ショットにも堂々と挑む思いを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス