加藤紗里 富美加の告白本に「完全に炎上商法」…新恋人も明かす

 タレントの加藤紗里(26)が18日、都内で映画「ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ」の初日舞台あいさつを行い、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明している女優の清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」を出版したことに「いろいろ彼女にもあったんだろうけど、(出版は)早いよね。完全に炎上(商法)だよね」と疑問を口にした。

 加藤は「炎上商法・売名行為撲滅委員」の肩書で登場。その理由を「最近、炎上や売名する女って多くない。紗里は恋愛でなったけど、売名ってたたかれたから責任も感じて」と説明した。

 加藤の炎上・売名が騒がれるようになったのは、昨年2月に発覚した現在淫行疑惑で謹慎中のタレント・狩野英孝(34)との二股交際疑惑から。加藤は「早いね。大変だったね」と振り返り、狩野とは「会いたくない。連絡も取ってない。謹慎中だから静かにしてるんじゃない」と無視を決め込んだ。その一方で狩野の淫行疑惑の謝罪会見には「マジ、『野性の勘』は笑った。さすが。あの会見はさすがと言ってもいい」と相手女性が10代と気付いたきっかけを「野性の勘」と発言した点を評価した。

 加藤は清水の給料が5万円だったと聞かされると「(自分は)もっと少ないかもしれない。1年目だから」と明かし、「彼氏が養ってくれています。常に恋をしてるから、好きな人はいますよ。一般の方です」と白状した。

 清水の告白本に関して加藤は17日にツイッターで「手口が鮮やか過ぎて 例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気付いたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑) 炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ」と批判している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス